アラサー婚活女の1年

ブログ初めて!

彼氏Nとの思い出3

生きたイカが目の前の水槽で泳いでいて、

あと2匹・・・

彼「あと2匹しかいないから頼もう!」

ということで、イカのお刺身もたべました。

 

私「全然食べてないですけど、少食なんですか?」

彼「いやー、前日忘年会で飲みすぎちゃって・・・」

私「えー、またですか?」

 

またというのも、実は前回の台湾料理屋さんの時も、

その週に同窓会で飲み倒して2日酔いでは収まらず、

今5日酔い目と言っていたので、あんまり食べていなかったのです。

ちょっとやっぱ派手な生活送ってるなーと思いつつも、

そんなに体調良くないなら日を改めてもいいのにな・・・と

思いました。

ただ、少食なこと以外元気に見えたので、そのままお話しして、

解散になりました。