アラサー婚活女の1年

ブログ初めて!

はじめまして!アラサー独身に戻った女です!

はじめまして!

アラサーにして独身に舞い戻った女です。

今同棲している(2週間後私が引っ越すのでそこでお別れ予定)の彼氏Nとの

できごと色々かいてきまーす。

 

出会いは2022年11月ごろ

withというマッチングアプリで、向こうからいいねをもらって

お!ちゃんとしてそう!という印象で知り合いました。

 

彼はプロフィールをしっかり書いていて、

人を笑わせるのが好きとか、中国に留学の経験ありとか、

結婚を視野に入れているとか・・・

もろもろ好印象な感じでした。

 

やりとりをして1週間後くらいに、彼のおすすめの中州近辺の

台湾料理屋さんで会いました。

第一印象は ”女慣れしてるなーでした(笑)

それまでに5人くらいの方とお会いしていたのですが、

やっぱり初対面だしなかなか話が弾むこともなかったりすることが

ありましたが、彼は会話の引き出しが多く、普通に一緒にいて

楽しい感じ。

私「中国に留学されてたんですね~」

彼「そうそう、北京に1年弱住んでたんだけど、

  住んで最初の1か月向こうの食べ物あわんくて下痢してたわ(笑)」

私「えーよく1か月耐えましたね!」

彼「いやもう気合でいけるっしょ!って思って。

  最初はうぇえーいってクラブで気づいたら朝まで寝てた

  こともあったなー。」

私「それちゃんと勉強してます?(笑)」

 

こんな感じで彼の留学の体験記や、好きな映画の話とかで盛り上がりました。