アラサー婚活女の1年

ブログ初めて!

彼氏Nとの思い出1

前回からの続きです。

 

話を聞くと、彼は今まで40人くらいの人と会っているらしい・・・。

あー、道理で慣れてるんだなー!

と思いつつも、なんで誰とも付き合っていないんだろう・・・

と不信に思うこともありました。

ですが、彼のスペックはかなり高い。

高学歴 高収入 低身長 普通顔。

そんなに彼女できない感じでもなく、アプリ始めるまで

彼女を切らしたことほぼ無しというので、

付き合う人選んでるんだろうなーと思うところもありました。

 

その日はXmasに近い日だったので、

近くでXmasマーケットをしており、ぐるっとお店を

まわりました。

その時、酔っているからか、

「楽しいね!」と

言いながら肩をたたかれました。

 

初対面にしては、若干慣れ慣れしい感じは否めないながらも、

許容範囲ということで、

LINEを交換し、その日は別れました。